2009年12月8日火曜日

北京へのプロたちの髪を得るための良い場所をお勧めします! ! ! !

プロに、北京人の頭が入るのに良い場所をお勧めします、と私は、髪には数年前から行って、いつもマスターした(そして、非常にクールな、ハハ?取得?されています) 、それに満足して特別なのは、過去2年間私は、彼はいつもそこにTonyGuyサスーンの学校は知っている彼の髪を取りに行った、彼は何か新しいことを考え出すに彼のリピート顧客のトリニダードトバゴ、私はいつもに行って、合計を与えたキュー、または事前にどのような価格で高価ではない予定を呼び出すには、キーまあの効果です。私は西単年寄りには髪をカット、私はいつも、私は、フォーラムに来て親の言うように言う私に尋ねる聞いていた、我々は、バーを共有します。ああ、クリスマスや新年に近づいて、彼らは非常に、ああ????呵呵をしようとすることをお勧めのプロである必要があります! !アドレス:北朝鮮



レッドストーン rmt | アラド戦記 rmt | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿