2009年11月7日土曜日

劉何一"、"最初のシュートを放った旧正月の屋台で_中国語の映画

"火星のすべての権利を解雇されるが、火星のすべての権利を監督、"ポスター""もっと映画、ニュース、映画評論家、映画、スケジュールをクリックしてください中国映画グループは、メディアのハッピーハッピーの写真に満足して、士林家庭テレビ文化企業の合弁会社、オプラ劉何一のは初めての映画"赤ちゃんの火星探査、火星のすべての権利を監督、"11月には聴衆に、20のリリース予定されており、今年の旧正月の屋台の最初のシュートを放った。ポスター最近では、キャストはかなり豪華されることが発表されました。郭Degang、彼は炯、劉艶、6月大、柯蘭、李ビンなど数多くのオプラのコレクションに加えて、黄磊、謝羅、劉何一主演に加えて、上を支援する。 "火星はNothing"は、中国映画グループの2番目のリリースフィルムと協力して喜びをメディアであり、また、最初の時は、劉何一彼の最初の映画を監督。これは1つの物語"と呼ばれるすべての権利を、"火星と黄磊の間に"父"の子に指示

0 件のコメント:

コメントを投稿