2009年11月7日土曜日

突然好想你

:熱帯雨林の重量(1252561327)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

突然好想你

突然好想你(2009-02-07 13時23分57秒)






タグ


私は五月天の歌を聞いて、私には、ヤン満足歌うから始まった。どのようにどのように何日は、風を採用し、虹、...が... ... 2006 2007年の夏には、私と一緒に3番目の全体の年間歩いたの夏を取得する。私は当時のミス... ...屈託のない不可解な悲しみ、不可解ないくつかの悲しいことを考えて... ...私はいくつかの単語曹操の教師にしておきたい。 CAOのゴン。 2011年の私は、語学教師行わ開始。その当時の私は、ええと、私はQingxiao、または何も理解していないが、どのように悲しい少女は、ごくまれには、ああ、と彼自身の人生の表面は困難頻繁に頻繁にする必要がある単語を書くのか分からない誰も私は非常に満足非常に屈託のない女の子は非常に騒々しさその時点で実際には非常に感傷的な... ...だ... ...することができます、私の日記の中で世間知らずだと思った。その当時、私は語学の授業担当者が、不可解な愛曹操教師-ああ、それは時間を、ハンサムな教師の小組にもかかわらず、についても良い印象をカチャカチャ音を立てるバーがあります!もともと、私はanthomaniacしてオハイオ州を開始??ハロー???'右側のは、おそらく、その研究を掲載した後、学校の私は、ちょうど彼が階段を上っていくのを見るには良い言語は、言語は4階のオフィスに保持する探索を受信下、にっこりと私にバーを保持するためだ!お疲れのオ?その瞬間は非常に暖かいと良い暖かい、彼らは、彼は非常に非常に良い教師は良いです-そのときにホウああ、それは常に簡単と思われる感じに感じたの結論に達した人。実際には、今か?...私はどのようなのような方法が、なぜかたくさんのことを、または、前と同じかまで成長について話していた?再度の観点から逸脱し申し訳ありません。その年、私の日記の彼を見て1人だけが、彼は、私が幸せな......コメント書き込み時の非常に心行うはずの日記をきれいなの教師曹操を参照して脂肪を確認することですため、当社の良い私のノートPC内の単語の子供たちパッチワークの配置-私は私たちのクラスは、日ヤンの不満-教師の多くの少女の日記の書き込みは、時間を覚えて、しかしこれは、一部で、不自然な、彼女を台無しにする私たちのクラスの生徒も彼女のことが好きではありません。曹操は、教師のレビュー、日ヤン、本当に私は叫んだは、文章を参照して良いの李氏。どうやって、ああ、他の教師たちが言うことができるが、彼はできない!彼は私の好きな先生曹操ああされました!ホームはその夜、私の日記が日中に1が表示されないことが分かったから見て、彼はそのようなもののが、最も記憶に残る、彼の最初の文は、彼は書いていなかった事をする必要がありますあまりにも悲観することはああ多くの書き込み、もっともっと。もっともっと。その夜、私のために長い時間を叫んだ彼は、"もっともっと。"わからない、非常に何も......事務所の2期目の私たちの言語の教室と同じレベルにテン、そして私は彼の事務所に行くとクラスの間にほぼ全員が、良いていない場合は彼はチャットの彼、何を、不当な扱いをされますとなる彼には泣いて来て... ...彼は本当に私を台無しにする。それは良い幸せな日だった... ...私は彼に小説を書くが、彼は非常に真剣にしてから転送してから再度して意見を...として置く我々とのニュースが、彼と行っていただから検索されます公務員。私は彼のオフィスに確認していない行ったが、後には私が保証し、別れを告げずに残してはならない彼に尋ねた。期末テストは終了しましたが、メッセージは、彼......彼はクラスの読書の時間に代わって手紙を左に移動している、と私は西里クラッシュ泣いて涙を流したが、曹操教師はどのようになります。信仰は、悪いどのように不誠実なようにすることができます! ! ... ...おそらく、再び同じです。馬遠曹操の先生が、彼が最も心配なと言っていた私は、苦い涙は残っている。 3年目、遊んで、非常に非常にXiaozheng知らない狂牛病狂牛病なぜ突然つの簡単な文の場合でも、曹操の先生を覚えてできるだろうか。私は教室での彼女のプッシュ、彼らは泣くようになった-私は長い時間を考えて、私は区別が、再び言葉、涙、または無謀なコントロールのうち、聞いていない... ...はい、私の涙は、ああ、拭いては、教師曹操を書く"ああもっと"曹操先生、もっと心のこもったが、さは、私のクラスの間で、各教師のための内閣府に移動する必要がありますが、ああ、その真剣に深刻な表情です私の話をして、非常に創造的才能のある教師は、ああ、その曹操、私は一番悲しいと思うと言われていることも、私は、私は決して言うことを誓ったああ......曹操高校の教師が撮影していないです、曹先生は決して忘れないだろうことは、私はテストの結果のうち、彼に伝えるために、最初の1つが、彼の電話番号の最後にテストを実際にも後に行われたコーナーを知らないで忘れ去られていることが明らかにした。可能であれば、単に特定の人々 、私たちのものと、単に忘れては執着されていると言うので、いくつかの自分自身のいくつかの裏切り行為の内容がスローされる時間は、......日誌使用を忘れていたはずれて。後悔... ...と、曹操......ああ、しかし、捨てては、上記の先生の手書きの数... ... ...つまり、バックアップは、この......するだけのように、彼は日間でしたもたらされることはありませんが私の先生は、もはや戻って来ることはありません。曹操先生が知っている、今の言語は非常に非常に良い良いではなく、中学高校のときに80時間に70、私の言語のほぼすべてのテストの上部に結果が......ご存知ですか?知っている場合、何が駄目なら、私にとって幸せ?突然好想你...... ......
ほとんどの空気が突然静かなのが怖いとされるほとんどのお友達を恐れて、ほとんど突然のを恐れているの突然のロールけいれんの記憶が心配には、最も急を恐れるのかを聞くためにニュースを沈静化しないか
がない場合されている音が、今ようやく自分自身の叫び声にも悲しいことだ、私にのみ、彼の涙をじっとしている所属を欠場する意思
突然好想你どこで突然の喜びや、突然目の急激な好想你あいまいな記憶を不当な扱いをした
我々は、最も美しく悲しい歌のような2本の映画に、なぜあなたは私とは、最も記憶に残る旅行を歩いてして、最も痛みを伴うお土産を離脱したしている

0 件のコメント:

コメントを投稿